今日は

2017.11.12 Sunday 23:18
0

      さて、天使はいる、が持論だが、

    今日は、楽器をはるばる古仁屋からまで頼んだわけでもないのに私の為に私に知らせる訳でも無く準備すべく最大に陰ながら骨を折って下さった天使な先輩が銀行行くために店舗前に車を停めたので、気づいて表に挨拶に出てみると、

    助手席に乗っていたのが、私がある場所で殴られてから、一年後の今年3月にその恐怖を克服するに至るきっかけになった天使な先輩が座ってた。  こちらの天使は 窓開けて、こっから見たら私がきれいに見えた 😁  などと、

    いつもさり気なく褒めてくださる天使なのだ。   2人は家族同然の親友同士。

       私も高校の時からバンドでもたいへんお世話になっております。

     

    天使を知ったのは、 悪魔かいるから。

     

    天使にお会いでき、嬉しかったです♡

     

    天使は周りに結構います。

     

     

    また集まりたいそうで、じゃ、会を作ってとネーミングまでお願いした。

    きっと先輩は、裏方いっぱいなさっているんですねー。。さらっと押しつけがましくもなく。

     

     

    先週、駐車場の位置が変わったことを報告までできた♡

    もしかしたら、二台借りるかも、はっきりするまで発表はまだ。 

     

    殴られた部位は、まだ痛い。

     

     

    お酒飲むと、初めてだな、ブログ書きづらいですね😅。。  今日、飲んでます。🍷 少ーし。😁  

     

     

    結果は、天使な引き寄せに感謝です✨💕🌈

     

     

     

     

    category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

    伝える

    2017.11.12 Sunday 08:28
    0

        今朝は、可愛い小さな男の子が車外に窓から顔出してる車が目の前に泊まってた。

       

      あんな感じだったのかなーと、また。

       

      帰りのコンビニのレジで、またよく似た感じの大学生くらいの青年が目の前に。

      またさっきも。3度目。

       

      まだ引き寄せてる。

       

       

      まだ通じ合えるなら、私、尽くすこと、真面目に頑張ってる方へ

       

      きっと素敵になる 伝えたい事あったの。

       

      たくさん会ってるけど、顔色いいのが一度しかなく、紅顔の好青年だった。

      体調はどうなんだろう気になる。好きだから。何食べてんだろ。

       

      酒の量もどうなのかな。。  私の周りにはアル中もいたから、私には色々見極めれるから。

       

      伝えたいって思っていたことを思い出した。

       

       

      category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

      2017.11.11 Saturday 09:17
      0

        昨夜は、東京から友だち帰って来てて、大勢で飲んで、

        私が東京行った時にも集まってくれた友人で、

        早めに帰ったけど、お別れ際には初めてハグ。めっちゃハグハグ。同じクラスになったことないけどサバクリよくしてくださる彼なりの感謝なのだろう。

        最近、周りでも、誰かに会いに行くって事が増えている。

        感謝だよねえ。。

         

         

        目覚めて思い出していた。

         

        私がハグしたいのは、R34さんなんだけど。

        大感謝、なんだけど。

         

         

        普段、全く飲んでいないから半年間飲んでないから、昨夜はかなり飲んだみたいで、

        脳がなんか呆けてる感があった。起きたら酒ヤケしてるし。

        脳になんかあったかな、と思えたが。

        しっかりしてて、コーヒーも買って帰ったけど。

        これが酔っ払いだ。あんまりあると脳に障害起きそう。笑

         

         

        category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

        YES

        2017.11.10 Friday 04:41
        0
          今朝は、ご予約に寄ってくださった方、だいぶお姉さんだが、ノラ猫を放っておけない優しい方から、
          きれいーー!と、うなるような声で褒められた。
          前にもこんな人いたな。。まぁ再会した元カレですけど。パーティ会場で、対面の奥から入場して来た私を見て きれい!と叫ぶから。私着物着ている時で。いつでもどこでも私だけを見ている人。など、思い出し。

          おかげで一日中落ち着いていられました。かなりの睡眠不足ながら。

          昨日は、寝られなかった。 なんか歪みを感じて。

          謎解き、ね。


          一番嬉しかったことは、私の部活頑張ってたんでしょ、とか、
          お食事に行くのを私の休みの前日にしてくれたこと。

          残念なのは、演奏会へ招待のメールが送られてなかったこと。
          それに気がついたのは終わってからの7日か8日か、いつだったかな。

          演奏会に、あの人の姿がなかったこと。めっちゃあってほしかった。


          なのに、電話切っても折り返し用件聞くわけでもなく、
          なんか普通と違う感じ。。不可解で。毎日お忙しいんでしょうけどね!


          一番残念なのは、いくら好きになっても
          赤ちゃん産んであげられないかもしれない。これは悲しい。泣けてくる。

          お仕事中の声は切なさも漏れ出すような、くらくらするほど、素敵だった。♡


          自分の心に嘘はつけない。 のでR。


          category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

          1107

          2017.11.07 Tuesday 06:07
          0

            paradisearmy saole

             

            このように、私は周りのおかげ様で

            幸せ者✨🌺である事を実感した、今日でR(ᵔᴥᵔ)P

             

            私の恋は、叶わないかもしれない。

            だが、幸せである。

             

            感謝の気持ちを忘れずに🌈  地に足付けて行くんだよ🎵🌈🎼

             

            paradisearmy saole

            思っていたよりも、勝手に指が動いた当日
            皆さんの音を聞きながら、調和を取るのが取ると、心地良い音になる。
            ハーモニー
            音の広がり 伸びていく

             

            paradisearmy saolee

            本番前日の練習にて☆彡

             

            懐かしいメンバーと

            先生や先輩が、私のための補充にわざわざ遠方から借りてきてくださった弦バスと よく鳴る楽器でした。
            出場の返事もあいまいで、お願いしていないのに借りて来てくださった、わざわざ2人で。
            こんな幸せな。。
             30年ぶりのコントラバス。
             もしかして、最初に戻れってー、 引導を渡された…? ような、気がいたしまする。
            最初に戻る、って、音楽用語でなんだっけー
               ダ・カーポ⁈

             


             

             

            category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

            繰り返す なぜ

            2017.11.06 Monday 22:41
            0
              IMG_4263.JPG

              最近、友人が送ってくれた

              住所が 辻 だった。


              IMG_4297.JPG

              初めて沖縄へ部活の大会にて。

              こちらの先輩が、私を連れてホテルを抜け出して
              その辺りの住居表示が 那覇市辻町 だった。
              前にこのブログにも書いた、私が文化に興味を持った瞬間だった12歳の頃。
              辻は国字で、沖縄は中国の文化が流れていると思い込んでいたから、漢字ではないと。


              IMG_4285.JPG

              私にとってのラッキーナンバーは、元々は、ナンバープレートから。
              これで3度目。

              お願いしていないけど、私のために楽器を遠方から運んできてくれました。


              繰り返す 同じような事柄。

              なぜ? 何故なのか、誰か教えてほしい✨🌈
              category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

              最後の

              2017.11.06 Monday 03:39
              0
                こんな時間に目覚めてしまった。

                昨日も朝目覚めてから、前日にあったことを振り返っていましたが、
                朝一番思い巡らしていたことを。

                IMG_4314.JPG
                一昨日、卒業以来の母校吹奏楽団イベントに参加させていただきました。

                ギャラリーも母校の生徒さんたちも多く。

                約6時間校庭に車を停めていましたが、
                車に戻ると車の後ろに塀に登ってる男の子たちが居て、
                うち1人がサイドから前にやって来て、前方から話しかけられました。

                これ、なんていう車ですか?スカイラインですよね?

                ドアを開けてる時で、

                10ヶ月しか作られていない。
                R34 最後の愛のスカイラインよ。♪

                スゲー、かっこいい。 男の子は土を蹴って

                写真撮らせてもらっていいですか?

                いいよ。 サイドミラーを立てて、ドアを閉めてスタンバイ。 私も。

                撮り終えて、
                男の子が言う、 R32もこないだいて、写真撮らせてもらった♡

                車を巡りながら男の子が言う。 本当に好きかも♡

                いるねえ。32。

                私の知り合いに、R34 GTRさんいるけど、と言いそうになりながら、ここにはないから言葉を飲んで考えてた。

                彼はきっとこの後R34を検索して、34を好きになるであろう。。きっと♡

                私もおかげ様で得た知識なの。


                確信持ちながら車に乗り込み、仕事に向かった。
                翌朝一番思ってのがこの出来事である。 R(ᵔᴥᵔ)

                ありがとう。

                受け継がれるかな、、。

                イベントの後は、snsやsnsがすごいことになっていくだろう。
                やや二日酔いの頭で考えてた翌朝でした。
                つい前日の事だが、目覚めればもう思い出。

                思い出、と思えたことから、私もかなりの充実度だったようで R。 (ᵔᴥᵔ)v♡ ありがたい♡ ありがとう♡🎵



                追記:あの男の子、写真を撮り終えたら会話もなく去って行ったけど、私を待って許可を得るためだった事がうかがえる。
                めっちゃいい子じゃないか。。
                アダルトからはよくスカイラインて声かけられるけど、男の子は初めて。
                今日は、洗車したいな。。 ライトも磨きたい。
                初めて先々月にコンパウンドを触った私なのだ。(ᵔᴥᵔ)V
                タッチアップペンも。。 おかげで塗装がちょっといやかなり残念だ
                category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

                今日も元気

                2017.10.25 Wednesday 22:28
                0



                  今朝は、あれから6時起きで店にPC持参で実家にネット環境ないので、
                  仕上がった広告原稿を送信。

                  それから自宅へ帰り、朝食準備しながら親を起こして、朝一の診察を一緒に受けて、
                  昨日の電話から先方もすぐによくぞ受け入れてくださった事に心から感謝

                  なんと親の薬がまた1種類減りました!✨

                  やったー😃

                  みんなの努力の結果だ⭐

                  この半年間私が実家に行き、それから2種類の薬が減りました✨✨💓

                  やっぱり、人間、お食事なのかもしれないです。

                  あと、水ね。

                  これからも、頑張るぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


                  最近、親が調子悪かったのも、薬のせいかもしれない 期日が合うから。

                  おかげで大ゲンカしちゃってるし。

                  何かと文句を言ってくる。 そんな時は体調を疑え。
                  これは我ながら名言ではないだろうか。

                  一番嬉しかったのが、ドクターからの報告を聞いた時の親の笑顔が意外な喜びであった。

                  元気になれよ。 良かったー


                  あとは、薬局や自宅に送り届け、10時には出勤もできた。

                  今日も元気でした。

                  眠気は来たけど、スッキリして
                  自宅もお掃除したりして。

                  本日もありがとうございました😊 m(_ _)m

                  あー、疲れたー。 夕食は ハンバーグとポークステーキ置いてきた。

                  睡眠不足で動いてると、空腹感が出ちゃうのね😋

                  お疲れ様、自分!(^_−)−☆ 笑

                  朝食は、赤ウルメの唐揚げと卵焼き 豚汁です。


                  今朝は、朝仁のコンビニで陸自のトラックと若い制服の自衛官たちを見た。

                  フルトレーラーともすれ違った。 どちらも父が仕事としていた。

                  これは、天がやはり私に親孝行はしなさいと、教えてくれてたのかもです。 どう対処していいのか最近悩むことがありました。

                  最近ケンカしてからやはり、仕事もなんかね、やはり家をベースを良くしていないと何事もうまくいかないようだった。

                  今回は、大変勉強になりました。☆

                  薬が効きすぎてたんです。
                  昨日、退院後から過去2カ月間の血圧のデータからそれを大発見!でした。

                  退院してからの処方箋からで、その間本当にいろんな方々にお世話になりました。

                  感謝の気持ちでいっぱいです!
                  ありがとうございました‼‼ つまり、元気になってきました。まる
                  category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

                  ほぼ初めて

                  2017.10.25 Wednesday 00:03
                  0
                    IMG_4207.jpg

                    なう、 初めて? 今年2度目かな、実家に仕事持ち込みしているよ。
                    明後日掲載明日締切。

                    画面が めちゃ眩しくて…👀



                    今日は、ばったりまたお会いできた喜びを書かずに
                    帰って浸ってみたよ💕💖💓


                    あれ? 秘密にならない?

                    あれ?


                    しかし、眩しいわあ✨




                    かっこよかったあ 髪

                    ふいに目の前に現れたライダー 横顔きれいでした✨ 🏍 立位姿勢が素晴らしかったねさすがに👍

                    話し合いそう。


                    そして、プライベートな空間だと、背中もかわいいことにも初めて気がついた。




                    しかし、眩しい✨

                    目が痛いほど
                    category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

                    ありがとう R34くん

                    2017.10.16 Monday 05:15
                    0
                      saolee

                      これは、10月6日の早朝、中秋の名月の後満月になる日の朝は、近くの西の海が月に照らされ美しいであろう、と、
                      目論んで朝5時に起床。見に行って来た。
                      近くの大浜海岸にて。

                      目論見はバッチリ。🌕潮騒とmoonbeam,
                      目に焼付けることができた。
                      せっかく、この自然豊かな美しい奄美大島にいるのだから、悔いのないように見ておきたかった。

                      R34 この車に乗っていると、意外にも車好きな方々から声をかけられる。
                      元車屋さん、バイク屋さん、この2日前には代行の方が元ケンメリで、駐車場のお姉さんが言うには男らしいセンスとのご評価だった。
                      私もR34GTRさんと知ってから得ることが出来た知識だが、笑、これが最後の愛のスカイラインよ、と。1年間くらいしか作られていない。
                      テールランプもこれまで。
                      なんて知識をほのめかす。

                      ありがとうね、R34GTVくん♡
                      デュアルマチックといい、セミオートマなんだけど、私は一速からのスタートをまだしたことなく、
                      CPU壊れたらいかんから💦古いし、車検はオッケーなんだけど、
                      よかったら、一度、R34GTRさんに動かしてもらいたい希望がある♪😆
                      いかん、考えたらニヤケてきちゃう。💖
                      セミオートマ✨面白そう!

                      だって、島では高速伸ばすとこないし、
                      大阪なら楽しいかも、かつての市内の高速、環状から阿部野線のカーブの勾配がかなり好き💖
                      新御堂筋も阪神線も、湾岸線もおもろいかも♪

                      また気を引き締めて乗りましょう✨🍀🎼

                      一眼レフではないけど、撮ってみた🌕


                      続きを読む >>
                      category:- | by:Paradise Amami Sao-Lee♪comments(0)trackbacks(0) | -

                      Calender
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Recent trackback
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM